towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】Smokey's

f:id:towaloha:20150402192946j:plain

なんか怪しくて入りづらかったのだけど新規開拓したくて入ってしまったユニバーシティとキングにあるsmokey's。その名の通りスモーキング、たばこのグッズをたくさん扱うカフェのよう。気づかなかった!

f:id:towaloha:20150402193211j:plain

コーヒーはエスプレッソマシーンで淹れてました。アメリカーノではなくね。まぁまぁかな。KAVAっていう飲むと気持ちよくなるらしい不思議ドリンクもありやはり怪しい(笑)

f:id:towaloha:20150402193716j:plain

ガラスのショーウィンドウにスモーキンググッズがたくさん。店内は割りかし広いのに席数が少ない不思議。ここもハワイ大学が近いからか学生がパソコン持ち込みで長居してて、居心地は微妙かな…。

smokey's
Yelp

f:id:towaloha:20150402193622j:plain