towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【アラモアナ】KISSATEN COFFEE BAR

f:id:towaloha:20150402190646j:plain

縁あってロコの友人の友人がカフェオーナーとのことで紹介され、行ってみたのがアラモアナにできた24時間のカフェ、その名もKISSATEN。オーナーのNaythaが若くて可愛いのですよー。(写真ないけど)

f:id:towaloha:20150402190802j:plain

なんと!カイムキのJJ Pastryのケーキがここで食べられるの〜うっかりリリコイチーズケーキ食べちゃった(*^^*)コーヒーにお友は必要なときもある(笑)コーヒーも美味しいですよ。

f:id:towaloha:20150402191403j:plain

すごく広い店内、wifiと電源あるからパソコン持ち込みの若者がとても多かった。あと、イベントをよくやるらしく、わたしがいたときにも一部のエリアはイベントに使われていました。貸切にしないところが面白い。

スタッフも若いせいかサービスがいいとは言えないけれど、長居してパソコン作業するには良い場所かな。お食事メニューもたくさんあるから一日いられる感じですよ。なんせ24時間ですから!

KISSATEN COFFEE BAR
Yelp
f:id:towaloha:20150402192215j:plain