towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ダウンタウン】DOWNTOWN COFFEE

f:id:towaloha:20150402182251j:plain

前にお友達からお土産で頂いたコーヒー豆が美味しくて行ってきましたDOWNTOWN COFFEE。ハワイ産のコーヒーのみを扱い自家焙煎しているこだわりのコーヒー屋さん。

f:id:towaloha:20150402182612j:plain

本日のコーヒーのミディアムローストを頼んだら少し足りなかったからとダークを足したって…そこがハワイよね〜ゆるいわ(笑)コーヒーの友はパンプディング。コーヒーは間違いなく美味しい!

f:id:towaloha:20150402183001j:plain
日本人も多く来るのか日本語表記が。抹茶が流行ってるな〜。

オーナーがなぜかKAIコーヒーのTシャツを着てたから突っ込んだら、友達の店なんだと。しかしさー他人のコーヒー店のTシャツ着て自分の店に立つかね?さすがハワイだ、なんでもあり(笑)

ダウンタウンにはスタバがいっぱいあるしホノルルコーヒーもあるし何気に激戦区。ここはちょっとわかりづらい場所にあるから穴場とも言えるけど、こだわりの自家焙煎ハワイ産コーヒーで差別化ができてるのね。ここでしか飲めないコーヒーオススメです!wifiあります。

DOWNTOWN COFFEE
Yelp

f:id:towaloha:20150402184627j:plain