towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ワイキキ】KAI COFFEE

f:id:towaloha:20150402060621j:plain

ワイキキで美味しいコーヒーを飲みたいときに行きたいもう1店舗は、Hyattに入ってるKAI COFFEE。

f:id:towaloha:20150402060820j:plain

Konaコーヒーよりも貴重なKa'uコーヒーがウリのよう。わたしはKa'u Blendをオーダー。なかなかこの飲みきりサイズがないので嬉しい〜そして、とっても美味しい!店内はカウンター数席、外にテーブル席があるけれど、常連も多く人の出入りが激しいのでテイクアウトに利用したいカフェかな。コーヒー買ってビーチで飲む、それが最高!サンドイッチやペイストリーもありますよ。


KAI COFFEE
Yelp

f:id:towaloha:20150402061217j:plain