towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイムキ】via Gelato

f:id:towaloha:20150401101650j:plain

カイムキの手づくりジェラート屋さんVia Gelato。ここ、コーヒーも美味しいと聞いたのでお隣Hale Vietnamのランチ後に寄りました。

f:id:towaloha:20150401102042j:plain

美味しいと評判のジェラート。わたしはセサミベリーとコーヒーを半々、友人はストロベリーとレモンソルベだったかな?美味しいけれどジェラートの記憶はあまりなし(笑)

f:id:towaloha:20150401102406j:plainf:id:towaloha:20150401102500j:plain

ちょうどポットに保温しているコーヒーが切れたようで、フレッシュにハンドドリップで淹れてくれました。いいタイミング👍結構濃くて酸味も強く、大人な味。エスプレッソベースのコーヒーもありましたよ。

店内は広々としていて大人数でも大丈夫。ジェラートだけでなく11〜14時でランチもあります。カイムキのコーヒータイムに来てみてもいいかも。月曜休みです!

Via Gelate
Yelp

f:id:towaloha:20150401102803j:plain