towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイムキ】Coffee Talk(コーヒートーク)

ALOHA🌈 towalohaです。
f:id:towaloha:20150401051648j:plain
 
今日ご紹介するカフェはロコ御用達Coffee Talkです。カイムキに古くからある老舗のカフェなんですよ。よく雑誌にも載っています。昔からあるカフェなので若干古い感じがしますが、カイムキの町や雰囲気に馴染んでいてとても良い感じなのです。わたしがハワイに住んでた4〜5年前からWifiが無料で使えてました!
 
f:id:towaloha:20150401050747j:plain
Coffee Talkのロゴ入りマグのサイズがかなり大きくお得感。
 
コーヒーがすごく美味しいかというとアメリカンな感じで普通なのだけど、なぜか居心地の良いカフェです。割と一人でパソコンに向かってる人が多いですね。前に初挑戦でアーモンドミルクでカプチーノを作ってもらったら苦くて無理でした…なぜ苦い⁈
まだ食べたことはないけれど、アサイーボウルやサンドイッチ、ペイストリーなども美味しいらしいです。あと、こちらはコーヒースタンプカードがあるので常連さんには嬉しいサービスですね。
 
Coffee TalkのあるWaialae Avenueには実は美味しいお店がたくさんあるので、食事帰りに寄るのもいいかも。
 
Coffee Talk
[www.coffeetalkhi.com:title]
3601 Waialae Ave,Honolulu,HI 96816
(808)737-7444
Mon-Sun 6am-6pm
 
On Yelp
f:id:towaloha:20150401052313j:plain 
 
*2017年4月20日改編