towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ワヒアワ】Green World Coffee Farm(グリーンワールドコーヒーファーム)

ALOHA🌈 towalohaです。
f:id:towaloha:20150331105235j:plain
 
オアフ島にもついにコーヒー農園ができたらしい!これは行かねば!と友人に連れてきてもらったのがノースショア手前のGreen World Coffee Farm。
 
f:id:towaloha:20150331103551j:plainf:id:towaloha:20150331103629j:plain
店内にはビンテージのコーヒーポスターがいっぱい!圧巻です。
 
f:id:towaloha:20150331103751j:plainf:id:towaloha:20150331103851j:plain
山を見ながら頂くRainbow Blend Coffee☕️
店内席もあるけれど、やっぱり外でしょ〜この景色だもの!本日のコーヒー、レインボーブレンドとバナナケーキ。このコーヒーが美味しかったこと!コーヒー豆買っちゃった( ´ ▽ ` )♪
 
f:id:towaloha:20150331104302j:plain
たくさん試飲があり、フレイバーコーヒーもものすごい種類がありました。この日はソルトキャラメルフレイバー。美味しいは美味しいのだけど、わたしはやっぱりそのままのコーヒーが好き。残念ながらGreen World Coffee Farm ブレンドはプレーン過ぎてわたし好みではなかった。
 
ペイストリーもたくさんあり、シェイブアイスのブースも脇にありました。家族連れでも楽しめそう。ノースショア方面に行く楽しみが増えましたね。ここもWifi無料ありまーす!素敵だ、ハワイ(o^^o)
 
Green World Coffee Farm
[www.greenworldcoffeefarm.com:title]
71-101 N Kamehameha hwy,Wahiawa,HI 96786
(808)622-2326
Mon-Fri 6am-6pm
Sat-Sun 7am-7pm
 
On Yelp
 
f:id:towaloha:20150331105310j:plainf:id:towaloha:20150331104745j:plain
 
*2017年4月20日改編