towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

閉店【カカアコ】Fresh Cafe

*残念ながらこちらのカフェは閉店しました。(2017年4月更新)
 
f:id:towaloha:20150331075451j:plain
 
今カカアコが熱い!ってハワイ通の方はすでにご存知ですね?カカアコにオサレなカフェがたくさんできているのです。今、ハワイのカフェが熱いのだな。実は何となく気に入っているカフェから紹介してるのだけど、ここ1番くらいに気に入ってます。
 
f:id:towaloha:20150331075813j:plain
 
オープンでガラス窓がスペイシーな空間を創り、壁には素敵なアート。良いわ〜好きここ。チャイナタウンの方にもう一店舗大きいのがあるんだとか。
 
f:id:towaloha:20150331080232j:plain
Kona 100% Coffee
 
コーヒーはコナ100%が4ドルでリーズナブル。苦味がしっかりのコナは苦手な方だけれど、こちらは苦味があってもどこか爽やかでとても美味しかったです。
 
f:id:towaloha:20150331080153j:plain f:id:towaloha:20150331080102j:plain
Turkey Bagle Sandwich & Tomato Bisque Soup
 
ブランチ時に友人と行ってこちらのコンボをシェア。ベーグルの種類が豊富で好きなものを選べるのが嬉しい。トマトビスクがまた美味!カフェランチとしてはかなりレベルが高いと思う。コンボで13ドルくらいでした。
 
f:id:towaloha:20150331080817j:plain
Italian Soda (Passion fruit & Pinapple)
 
後日、通りすがりに寄った時に喉が渇いて、イタリアンソーダなる珍しい飲みものにチャレンジ!ミルキーなソーダに好きなフレイバーを選んで、なかなか美味しかったです(普段ミルクは飲まないのだ)。
 
Ward Center / Ward Warehouseから徒歩で10分ほど。ここももちろんwifi無料。長〜いパスワードがレジのところに貼ってあるので要チェック!
 
Fresh Cafe
Yelp
 
f:id:towaloha:20150331081921j:plain