towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ハワイカイ】Island Brew Coffeehouse(アイランドブリューコーヒーハウス)

ALOHA🌈 towalohaです。
遠いけれどつい行きたくなるのが今日ご紹介するカフェ、Island Brew Coffeehouse☕️
f:id:towaloha:20150331072604j:plain
ハワイカイにあるマリーナに面したとても雰囲気の良いカフェなんです。
f:id:towaloha:20150331073121j:plain
今日のお供はSoy Cuppucino(ソイカプチーノ)♪
 
あいにくのお天気だったけれど風を感じながら飲むコーヒーはとても美味しい〜。朝コーヒーを家で飲んでしまってから思いつきでここに来たので、いつもならコーヒー頼むけど今日はSoy Cuppucinoに。紙コップではなくマグで飲むコーヒーが好きだわぁ。
 
f:id:towaloha:20150331073617j:plain
ハワイのカフェは今ほとんどがWifi無料。すぐ繋がるからとても便利でわたしも助かっています。パソコン持ち込みで長居する人も多く、とても寛げるカフェです。いつ来ても席がないなんてことがないから、それも嬉しい。
 
カフェメニューは豊富でエスプレッソベースのラテやカプチーノからスムージー、アサイボウルまでヘルシーメニューも充実。
 
f:id:towaloha:20150331074132j:plain
後日のBrewd Coffee & Apple Danish
 
食べものはパンケーキやサンドイッチ、スコーン、デーニッシュなどなど。友人が頼んだピザのようなオープンサンドを味見させてもらったらとても美味しかった!(写真撮り忘れ…)
お店のスタッフがとても感じよく、悩んでると色々提案してくれます。
 
カハラ地区を越したハワイカイにあるのでThe Busだと1か23で行けます。少し遠いけどたまに時間かけてコーヒー飲みに行くのも贅沢な感じで楽しいですよ(^^)
 
Island Brew Coffeehouse
377 Keahole st, Ste C5,Honolulu,HI 96825
(808)394-8770
Mon-Sun:6am-6pm
 
*2017年4月20日改編