towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

E komo mai〜ようこそtowaloha worldへ〜

はじめまして。ようこそ。towalohaです🌈

ハワイの写真を撮っています。

f:id:towaloha:20150316053958j:plain

towalohaの人生のテーマは大きく分けて3つあります。

1つはハワイ、1つはコーヒー(カフェ)、1つは犬猫動物たち です。

 

1)ハワイ

ハワイに出逢いハワイに暮らしてからハワイの写真を自然に撮り始めました。今でも年に1度はハワイに帰り、写真を撮ります。今も実はハワイに帰省中。KaimukiのCOFFEE TALKでこのブログを書いています(^-^)

 

2)コーヒー

ブラックで飲むコーヒーを美味しいと感じられるようになったのは実はここ数年のこと。だけれど子どもの頃からコーヒーにはなじんでいて、幼稚園の卒園でもらったコアラ柄の小さなマグカップで小学校の頃はカフェオレ(インスタントコーヒーに砂糖と牛乳を入れて)を飲んでいた記憶があるし、オーストラリアのメルボルンに1年住んだときにはカプチーノにはまり。そして今は美味しいコーヒーを飲みに日本でもハワイでもカフェを渡り歩いています。ここCOFFEE TALKのブレンドは薄くていわゆるアメリカンみたいだけど、wifi使えてローカルな雰囲気がいいの。

 

3)犬猫ちゃん(動物たち)

子どもの頃から犬と育ち、ここ10年は実家で猫を飼い始めて猫の可愛さにメロメロ♥日本では犬猫動物が日々保健所で殺処分(ガス室で窒息死)され、年間4万頭にものぼるという現実をどうにかすべく、わたしもできることをやっていこうとボチボチ活動中。

 

わたしのテーマに関わることを書いていこうと思ってます。

以上、なんとなく自己紹介でした。

 

Mahalo nui loa

towaloha

3.15.2015