towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2015-04-14から1日間の記事一覧

【ダウンタウン】Bistro!Downtown

ダウンタウンで働くローカルの友人に連れて行ってもらったオサレなカフェビストロ、Bistro!Downtown。ランチに行ったのでレモングラスチキンのバインミー(ベトナム風のフランスパンサンドイッチ)を。これ、美味しかったわ〜❤️腹ペコじゃなかったけどペロリで…

【モイリイリ】Watanabe Bakery

カフェではないのですが外せないお店をご紹介!わたしの滞在先のすぐ裏、BeretaniaにあるWatanabe Bakery。ほぼ毎日朝ごはんのパンとコーヒーを買い、店内にある小さなスペースで朝ごはんを楽しんでいました。ハニーデニッシュ ブルーベリーロールシュガード…

【ニミッツ】Liliha Bakery

皆さんご存知の老舗、リリハベーカリー。空港に行く道すがらNimitzにあるので、帰国の日に寄ってもらいました。元Sam Choyの場所に移転して、かなり広いお店になってました!9:30am前に入店。カウンターだと並ばずに座れたのでカウンターへ。メニューにはい…